修繕紳士~ブロガーLv1の1級建築施工管理技士がお悩み解決

マンション大規模修繕工事のお悩みならお任せあれ!

adidasの3本ラインが付いたスリッパ

今週のお題「一生モノ」



もうかれこれ彼女👩(adidasのスリッパ)とは10年ぐらいの付き合いです。笑

 

当方、建設業なのですが、安全靴(つま先に鉄が入ってるやつ)を普段仕事中に履いているのですが、とにかく蒸れまくります。笑(⇽分かる人、挙手(*´∀`)ノ)

そんな中、業務終了後には彼女に履き替えてます!

ずーーっと変え替えずに使ってます!

 

最近では彼女も現役を退き、新しい後継人に任せて、自宅のシューズボックスで余生を過ごしてますよ~笑

 

なんと現役を退いてもその経験の多さ故、私のOFF履き用になりました笑

 

やっばり、同じモノを使い続けるっていいっすよね!! !